ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

新葉の色がちょっと薄いのが気になる

ER シャリファアスマ とても良い香りがします。

F ブルースター

F ジュリーポールセン 春バラより沢山咲きそうです。

wx 曇り 曇り空が三日続き、水やりをせずに置きました。 花が沢山咲いている鉢植えは流石に水が枯れ始めたので二時ごろ全てに水やりをしました。 掃除をしながらバラを見ていると緑色になった新葉の色がちょっと薄いのが目に付いたので 直ぐにマグネシュームを蒔きました。

F ピンクアイスバーグ 庭が明るくなります。

F ラベンダー ピノキオ

ER アルンウィック キャッスル(ジ アレンウィック ローズ) 上手く根付きました。

F アイズフォーユー 

F ブルーフォーユー

F ペーパームーン

F アンネのバラ

F 和音

F エターナル

S ラデュレ

ER レディーオブシャーロット

S、ER は機嫌が良いのか良い花をたくさん付けてくれます。 アイスバーグが咲き始めたのですが、「明日の雨 大丈夫かな」心配です。     ランキングに参加しています。 ↓ ↓ 下の両方のバナーを1日1回 クリックして下さると嬉しいです。 にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
薔薇(バラ)ランキング