ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

化学の時間ではありません、バラは リンとカリウムを多く必要とします

F アイスバーグ 大きなスタンダードになり満足です。

F ブランシュ ネージュ 「ハッ」とする美しさがあります。

CL カクテル この花は四季を通じてこの様に花を付け香りも放ちます。

wx 晴れ 数日前に気になった葉の緑色がやはり気になります。 Saka に聞くと「ハウスは全部にマグネシウムを撒きましたよ」との事でした。言う言葉が有りません。 お昼、急いで庭の全てのバラにマグネシウムを撒きました、そして夕方の水やりの時には液肥も撒きました。 バラは リンとカリウムを多く必要とします。 「ばらとながぐつ」では消毒の時に必ず「トップドレッシング」を入れて散布しています。 それでも不足気味なので「トップドレッシング」のような液肥を定期的に撒いています。 ダニは立て続けの消毒が効いたのか今日は一旦収まったようです。 明日は  ??????です。

ER シャーロット オースチン 今年は ER ・S が良い花を付けます。

ER ジェーン オースチン

ER キャサリンモーリー

S ラデュレ

S ル ビジュー

S ワールドラブ

F きもの フロリパンダもよく花を付けてくれます。

F ニコロ パガニーニ

F バーガンディ アイスバーグ

F ブルーバユー

F マドカ

CL うらら,OR アリスター ステラ グレイ,OR ルイーズオディエ ここは春バラを思い出させてくれます。

よろしければ、 ↓ ↓ 下の 二つの バナーをそれぞれクリックして下さると嬉しいです。 にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
薔薇(バラ)ランキング