ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

「アパーチャー」の調子が悪く現像出来ません

ER グラミスキャッスル 2番花が咲きました。

ER グラミスキャッスル

OR アリスター ステラ グレイ 素晴らしい OR の一つだと思います。

wx 雨のち晴れ 朝から雨が降り出したのでテントやパラソルを出して雨対策をしました。 2番花がたくさん咲いているからです。 雨が降り出す前にたくさん写真を撮ったのですが、 写真編集アプリケーションの「アパーチャー」の調子が悪く現像出来ません。 調子が戻り次第 up します。

F バーガンディ アイスバーグ

S ワールドラブ

F ラ・マリエ

HT ロイヤルダン

F ペーパームーン,F 桜がすみ,OR イレーヌワッツ

ER ウイリアム シェークスピア2000

ER プリンセス アレキサンドラ オブ ケント

F ピンクアイスバーグ かなり咲いて来たでしょう。

フロントガーデン

フロントガーデン

バックガーデン

メインガーデン

今年は ER の調子が良くたくさんの花を付けます。他のバラも良く咲いてくれます。 何度か書きましたが病気がほぼ治ったからでしょう。 Saka は国内のいろんな方に相談した結果いろんな病気が複合したと言う事になりました。 それから治療薬を見つけ出すのに大変な思いをしました。 今になって見ると良く治療出来たなと思います。 この経験が今、病気の予防に役立っています。 よろしければ、 ↓ ↓ 下の 二つの バナーをそれぞれクリックして下さると嬉しいです。 にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
薔薇(バラ)ランキング