ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

鬱陶しい梅雨空を飛ばす ER グラハムトーマス

ER グラハムトーマス 人気があるだけの事ありますね。

S エレガントドレス

F ロマンチックレース

wx 曇り 午前中は花摘みと掃除、Saka は必要でない枝を切り取る整枝を頑張りかなりの枝を落としました。 今年は梅雨が長く気温も低いのできれいな花がたくさん咲き、シュートの出も良いです。 バラの中では少しくたびれて来たかなと思える株が出て来ています。 この判断は葉を見てして、有機肥料を少し撒きました。 この後梅雨が明けると気温が一気に上がり、弱ってる株は葉を落としてしまいます。 ダニの繁殖も活発になり、水枯れが起きたりと管理が厄介になります。

SP シューティングスター

F ストロベリー アイス

F 紅(くれない)

F ミスティーパープル

Min ホワイトボンボン

CL レオナルド・ダ・ビンチ ピンク

HT ラ・マルセイエーズ

ER アンブリッジローズ

Min エルフィングロ,Min 小雪, スタンダード

F いおり

F マチルダ

癌腫は半年でこんなに大きくなるのですね、大きな癌腫を取り薬を塗りました。

よろしければ、 ↓ ↓ 下の 二つの バナーをそれぞれクリックして下さると嬉しいです。 にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
薔薇(バラ)ランキング