ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

汗が噴き出す毎日、今日 梅雨明け

フロントガーデン

フロントガーデン

メインガーデン

wx 曇り時々晴れ 昨日は、蒸し蒸しと暑い中、二時ごろから傷んだ花を摘みながらカットをして鉢の並べ替えを済ませ、 三時半ごろになって少し風が出て来て来たのでテントを取り掃除をしてから水やりをしました。 消毒は明日にしました。 Saka は裏山のアジサイが大きくなり過ぎて歩く道を塞いだので、それを切り取る作業をして畑へ出掛けました。 今日は梅雨が明けカラッとした日かと思いきや、いつ降り出すかわからない空模様。 午後になって日差しが出て来たので消毒をすることにしました。 今年はダニやカイガラムシの被害がありましたが、病気は今の所ひどく無く喜んでいます。

メインガーデン

F ユーロピアーナ 畑の地植えの写真です。

HT ネプチューン 良い香りがする花です。

ER レディオタイムス 素晴らしい香りを放っています。

よろしければ、 ↓ ↓ 下の 二つの バナーをそれぞれクリックして下さると嬉しいです。 にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
薔薇(バラ)ランキング