ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

南風が吹き始めた

F 夢あかり 東側の道路から垣根越しに観れるほどに伸びて咲いています。以前「国際バラとガーデンニングショウ」で大賞をとった花だけあります。

CL ナエマ まだ花を付けます。

F ブランシュ ネージュ 暑い中でも柔らかな表現が出来る花ですね。

wx 曇り時々晴れ お昼頃強い南風が吹き鉢物のオベリスクが倒れ驚きました。 すぐに水をやり、夕方は大きな鉢に水をやるだけにし、明朝、全部のバラに水をやる事にしました。 明日は風が吹き雨が降り出すまでにバラは水を使うでしょう。 南風が強く吹く状況で起こさないと思っている水枯れが起きると一気に葉が黄色くなって落ちてしまいます。 気を付けましょう。 週末は雨の予報、素晴しかった2番花も終わりになりそうです。

F キタイン 良い色で咲いたのでシャッターを切りました。3番花です。

Min 花祭り

Min ピンククラフト

Min ミニモ

HT マイガール

Min ショートケーキ

CL レオナルド・ダ・ビンチ レッド

よろしければ、 ↓ ↓ 下の 二つの バナーをそれぞれクリックして下さると嬉しいです。 にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
薔薇(バラ)ランキング