ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

第二弾 アンジェラを整枝

CL アンジェラ

昨日はこの様でした。

wx 晴れ 今日も37度。 昔なら「えらいこっちゃ」でしたが、今は「毎日暑いですね」です。 Saka は庭に影が打つようになるとアーチに誘引してあるアンジェラの再整枝始めました。 先日はピエールドゥロンサールの再整枝、今回はアンジェラをかなり思い切って切りました。 前回切ってから「たくさんのシュートが出たので思い通りの整枝が出来たわ」と言って畑へ出かけて行きました。 この他に、つる系のバラは時間を見ては整枝しています。 ハウスは HT FL だけですがこれも整枝しているようです、一切報告なしです。

下の写真と比べると整枝していますね。

バックガーデン 涼しげになりました。

よろしければ、 ↓ ↓ 下の 二つの バナーをそれぞれクリックして下さると嬉しいです。 にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
薔薇(バラ)ランキング