ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

庭のバラからベーサルシュートがたくさん出て居ます

Min ピンクグリーンアイス

SP エターナルビューティ

F ブランシュ ネージュ 暑い中でも柔らかな表現が出来る花ですね。

wx 晴れ 34度、今日は休み バラの水やり以外は外に出ず。 ハウスのバラはダニがひどくなったので 夕方殺ダニ消毒をしました。 今、驚く程たくさんの庭のバラからベーサルシュートが地植え、鉢植えを問わず出て居ます。 来年は株が若返ると思います。 その一部を up します。

F ほんのり

Min スイートマザー

Min 紅小町

CL レオナルド・ダ・ビンチ ピンク

ER アルンウィック キャッスル(ジ アレンウィック ローズ)

ER レディーオブシャーロット

ER スノーグース

ER ジェーン オースチン

OR アリスター ステラ グレイ

CL ピエール ドゥ ロンサール

よろしければ、 ↓ ↓ 下の 二つの バナーをそれぞれクリックして下さると嬉しいです。 にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
薔薇(バラ)ランキング