ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

この後、病気にならなかったら奇跡に近いですね

下から剪定されたアジサイ、野萱草、ススキ、さるすべりの花。iPhone X 10倍ズームで撮りました。

野萱草

アジサイ

wx 晴れ 33度にもなり驚きました。 「消毒をしようか」、天気予報を見ると明日は雨の予報、雨の上がる明後日に消毒をする事にしました。 今の所は病気は出ていませんが、昨年までは夜温が20℃付近になると何がどうなったのかと思う程に病気がはびこりました。 そんな訳で晴れると消毒が身に付いてしまいました。 それほどこれからの気候は怖いものなので、ならなかったら奇跡に近いです。 今年はそうならない事を願うばかりです。

ER ベンジャミン ブリテン

ER ソニアリキエル

今日もER の写真を up しましたが次々と咲くのは嬉しい驚きです。 よろしければ、 ↓ ↓ 下の 二つの バナーをそれぞれクリックして下さると嬉しいです。 にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
薔薇(バラ)ランキング