ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

今日はバラに付き合わなくて済んだ

Min グリーンアイス

HT ニューセレナーデ

CL レオナルド・ダ・ビンチ レッド

wx 雨 気温が下がり21度止まりでした。 バラは台風のことなど御構い無しに大きく育っています。 ハウスのバラは剪定後肥料を再度撒き天井は開けたままで雨を入れていました。 気温が低くなったので屋根を閉め、マグネシウムとオルトランを撒き 散水をしました。 ハウスの管理は難しそうです。 今日はバラに付き合わなくて済んだので、iMac と付き合う事になりました。 この iMac は以前に内蔵のハードディスクが機械的に壊れたので iMac を分解をしてハードディスクを取り出し不安定なまま使用していました。 やっと時間が取れたので iMac を再度分解をして購入てあったハードディスクを内部に取り付けました。 iMac を起動すると取り付けたハードディスクを認識して正常な動作をしたので安心しました。 これからは壊れたハードディスクから今年の春バラの写真データの一部でも回収しようと思います。 少し前には中古の iMac を1台買って、パラレルというアプリを入れて3種類のシステムを同時に動作させ、 あたかも3台のコンピュータを1台のコンピュータで使えるようにしました。 とても便利ですよ。

F 桜がすみ

F ほんのり

よろしければ、 ↓ ↓ 下の 二つの バナーをそれぞれクリックして下さると嬉しいです。 にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
薔薇(バラ)ランキング