ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

スタンダードのアイスバーグが咲き始めました

F バーガンディ アイスバーグ

F 万葉

Min モカ

wx 晴れ 早朝に強い雨が降りなかなか安定しませんね。 日中は秋晴れで風もあり、家族は庭をきれいに掃除をしてくれました。 1週間経ったので夕方に液肥を潅水しました。 バラは台風が来ようが毎日開花を続けています。 写真はたくさん撮れたのですが up 出来る数に制限があります。 今日の写真は朝8時ごろのものです。 残りは明日、明後日と up します。

F トランペッター

F セレッソ

ER アンブリッジローズ

 

F 田毎の月

SP エクレール

F 桜がすみ

 

Min ブルーネット

Min ピンククラフト

メインガーデン

 

フロントガーデン

F バーガンディ アイスバーグ,F 万葉 ミニバラ 咲き始めました。

F アイスバーグ まだ、早朝の雨に叩かれたようすが分かりますね。午後には上を向いていました。

よろしければ、 ↓ ↓ 下の 二つの バナーをそれぞれクリックして下さると嬉しいです。 にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
薔薇(バラ)ランキング