ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

秋にバラがたくさん咲く事が・・・・

ER プリンセス アレキサンドラ オブ ケント

HT フロインディン

フロントガーデンを後ろから見たショットです。

wx 晴れ 今日のような秋晴れに見学される方が少なかった、 秋にバラがたくさん咲く事が行き渡っていないのですね。 ポストカードを夏に配れば良いのですが、それからの手入れが上手くいくか余談が許さないのでなかなか決断が出来ませんでした。 今年かなりの自信が付いたので 来年はその難しい決断をするかも知れません。 PS 書き忘れましたが、午後3時過ぎから消毒をしました。 薬剤は前回と同じで何も変えませんでした。

CL レオナルド・ダ・ビンチ レッド,HT あおい月,HT ヴェルジュ+

メインガーデン

バックガーデン

F きもの,HT キャンディ アバランチェ,HT ロマンティクメモリーズ

HT ロージークリスタル

F チャイコフスキー

HT ベルサイユ

F バーガンディ アイスバーグ,HT ピーチ アバランチェ

Min シュネープリンセス,Min ハニーコルダナ,Min ホワイトシュガー

S エルトゥールル

よろしければ、 ↓ ↓ 下の 二つの バナーをそれぞれポチして下さると嬉しいです。 にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
薔薇(バラ)ランキング