ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

HT ジェミニ よく色が出ていますね

HT ベルサイユ

ER アンブリッジローズ,F 桜がすみ

OR イレーヌワッツ

wx 晴れ 葉落としの作業は息子一人が頑張りメインガーデンのほとんどが終わるところまでになりました。 Sakaは坂井市にある「ゆりの里公園・バラクラブ」で講習会をしハイブリッドティの良さとこれからのバラ仕事の講習しました。

HT ラ・カンパネラ

クリサンセマム,ダイモンジ草,ヒューケラ

イベリス スノーサーファー

パンジー,ビオラ 少し草花を植える事にしました。

メインガーデンの葉落とし 作業を始めたところです。

CL アンジェラ が終わりました。

メインガーデンの東側の半分が済みました。

向かって右側も終わりました。

ここで作業を終え掃除をしました。

ゆりの里公園の西側に2000平方メートルのコスモス畑がありきれいでした。

講習会でハイブリッドティの良さ紹介する為持参した HT 初恋

同じく HT ジェミニ よく色が出ていますね。

よろしければ、 ↓ ↓ 下の 二つの バナーをそれぞれポチして下さると嬉しいです。 にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
薔薇(バラ)ランキング