ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

予告なしの突撃

wx 雨

今日の日中はムシッとした嫌な暑さになりました。

Saka と息子はバラ友のお宅へ予告なしで訪ねてました、大変失礼しました。

帰ってからSaka はやっと届いた新苗の植え替えをしました。F フレンチレース 昔上手く育てられなくて枯してしまいました。

f:id:saka6060:20200510192454j:plainハウスのバラです。HT ニューウエーブ

f:id:saka6060:20200510192451j:plainHT ホット神崎

f:id:saka6060:20200510192458j:plain

HT ロイヤル ダン

f:id:saka6060:20200510192440j:plainバックガーデンの奥隅。

f:id:saka6060:20200510192425j:plainOLD R フェリシテエ ペルペチュとOLD B ルイーズオディエがきれいです。

f:id:saka6060:20200510192437j:plainOLD B ルイーズオディエが並び始めました。

f:id:saka6060:20200510192433j:plainCL カクテル

f:id:saka6060:20200510192741j:plainバラ友のお宅の OR マダムピエールオジェ。我が家でも育てたいと思い一昨年購入しましたがすぐに枯れてしまい残念、お訪ねして拝見する他ありません。

f:id:saka6060:20200510192737j:plain我が家のとは違う咲き方のER グラハムトーマス 。

f:id:saka6060:20200510192816j:plainもう一軒のバラ友のバラ OR バフビューティー たくさんのつぼみ、楽しみですね。頭の下がる程手入れの行き届いたお庭でした。

f:id:saka6060:20200510192820j:plain