ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

昨日今日で雪はかなり少なくなりました

wx 雨一時曇り 6度

Saka は午後3時頃雨が上がったので誘引を始めました。小雨が降っても続け5時前には終了しました。

f:id:saka6060:20210116180214j:plainER ジェームス ギャルウェイ 昨日の構想に従って誘引をしたそうです。

f:id:saka6060:20210116180219j:plain

ジェームス ギャルウェイ 後ろにあるシュート枝をスクリーンの前に出したいのですが枝が硬たいのでどうしても出せません。仕方なく後ろに誘引しました。

f:id:saka6060:20210116180222j:plainOLD M シャポードナポレオンはスクリーンの下目に誘引しました。

CL サラバンド、OLD HMsk サリーホームズが後に控えています。もう1鉢は入れても良いかなと思っています。

「ばらとながぐつ」を Facebook に「 Ken Saka 」で up しています。Facebook 愛読の方々の応援をお願いします。