ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

綿帽子が美しい

wx 雪 3度

今朝はまた雪が積もるのだろうかと心配しました。

夕方には少し寒さも緩んだので胸を撫で下ろしました。

Saka は20日からハウスのバラの剪定を2日間予定しています。

それが済んで、雪が溶けて居たら24日からフロントガーデン からの剪定に入ります。

剪定が済んでしばらくして元肥を与えます。グリーンキングとマイローズの混合したものです。

今朝8時ごろに写真です。

f:id:saka6060:20210218220229j:plain

f:id:saka6060:20210218220234j:plain

f:id:saka6060:20210218220224j:plainミニバラ CL は着雪で撓んでいます。

f:id:saka6060:20210218220238j:plain

f:id:saka6060:20210218220221j:plain

f:id:saka6060:20210218220216j:plain

f:id:saka6060:20210218220212j:plain

f:id:saka6060:20210218220209j:plain

どの鉢も見事に綿帽子を被った様になるものですね。

f:id:saka6060:20210218220242j:plain

「ばらとながぐつ」を Facebook に「 Ken Saka 」で up しています。Facebook 愛読の方々の応援をお願いします。