ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

バラの芽吹きは・・・

wx 雨 17度

今日の日曜日はお休みになりました。

昨日注文した WiFi ルーターがお昼に配達されたので午後はそれのセッティングしました。電源を入れると近くにあるモバイルディバイスにアクセスを始めメーカー主導で簡単に完了しました。速度は速かったけど、インターネット共有の様に思えたのでリセットしました。

何度か試しているとアルゴリズムが分かりました。2時間近く掛かってしまいましたが、無線LANでも有線LANと変わらないアクセス速度が広い範囲で得られました。今のゲーミングルーターは凄いですね。

f:id:saka6060:20210321200850j:plain鶯宿梅はほぼ満開です。

f:id:saka6060:20210321200843j:plainプリムラ マラコイデス:西洋サクラソウ,立金花(リュウキンカ)

f:id:saka6060:20210321200846j:plainビオラ

庭のバラの芽吹き。明日は個別種を up します。

f:id:saka6060:20210321200719j:plainフロントガーデン

f:id:saka6060:20210321200725j:plain南サイドガーデン

f:id:saka6060:20210321200729j:plain

東サイドガーデン

f:id:saka6060:20210321200734j:plain

f:id:saka6060:20210321200738j:plain

f:id:saka6060:20210321200810j:plainメインガーデン

f:id:saka6060:20210321200835j:plainバックガーデン

花壇

f:id:saka6060:20210321200745j:plain

畑とハウスの芽吹き。

f:id:saka6060:20210321191201j:plain玉ねぎが大雪でしたが順調な育ちをしてるので安心して居ます。

f:id:saka6060:20210321191151j:plainF レスポアール

ハウスのバラは物凄い伸びをして居ます。未だに何故この様になるか不明です。Saka が Spell を掛けているのでしょう。

HT 熱情

f:id:saka6060:20210321191156j:plain

BGM: KT Tunstall 

「ばらとながぐつ」を Facebook に「 Ken Saka 」で up しています。Facebook 愛読の方々の応援をお願いします。