ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

ちょっと早めの2番花

wx 晴れ 27度

春 早く咲いたバラの2番花が咲き始めました。

春バラ後の作業は一段落したので、これから次々と咲いて来るのが楽しみです。

f:id:saka6060:20210624194849j:plain

ER アブラハム ダービー 大きな2番花が咲き始めました。

f:id:saka6060:20210624194844j:plain

随分古くなったこの株、まだ元気なのでベーサルシュートを期待しています。

f:id:saka6060:20210624194839j:plain

f:id:saka6060:20210624194816j:plainCL ナエマ 親株は元気ですがここ数年は花弁数が若干少なくなり、このバラが地植えであった頃の姿と違うと感じていました。まさか接木をしてくれたとは思いもしませんでした。 嬉しい元の姿が蘇りました。 株の育ちがあまり良く無いので肥料を入れました。

f:id:saka6060:20210624194820j:plainF ファイヤーワークス ラッフル

f:id:saka6060:20210624194824j:plainS ガブリエル

f:id:saka6060:20210624194832j:plainMin ピンクレディー

f:id:saka6060:20210624194828j:plainMin 四方の春