ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

消毒のチャンスが無い梅雨空

wx 晴れ後曇り にわか雨 28度

昨日、計画した消毒はバラが乾かなかったので、今日の午前中に散布しました。ご苦労さん。

散布した後、薬液は完全に乾いたので良しとしました。今晩にわか雨が降るようですが仕方ありません。梅雨空には勝てません。

今年の新苗には昨日追肥をしました。ER コンスタンススプライ、ウイリアムシェークスピアはたくさんシュートを出しかなり大きくなりました。シェークスピアは大きな花が咲いています。

f:id:saka6060:20210628200339j:plain

HT カフェラテ

f:id:saka6060:20210628200357j:plain

f:id:saka6060:20210628200353j:plainF アイズフォーユー 愛らしく咲いています。

f:id:saka6060:20210628200344j:plainF 万葉の2番花が咲き始めました。

f:id:saka6060:20210628200333j:plainHT インゲホルストマン

f:id:saka6060:20210628200324j:plainF ブライトスマイル つぼみはたくさんあるので楽しみです。

f:id:saka6060:20210628200320j:plainF ファイヤーワークス ラッフル

f:id:saka6060:20210628200329j:plainMin マーブルローズ

f:id:saka6060:20210628200348j:plainMin レッドマリー

ハイレゾになった Bob Dylan の Apple Music アルバム 毎日聴きながら Blog を書いています、CD とは別格です。レコードはよく聴きましたが CD は忘れない程度しか聞きませんでした。