ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

秋バラ剪定が間近に

wx 曇り後雨 32度

バラにとっては嫌な天気が続きます。

今 出来る事は晴れた時の消毒、たっぷりの潅水、病気や黄色くなった葉取り、落ち葉の掃除です。

週末から秋バラの剪定に入る予定なので Saka 愛用のハサミをはじめ剪定鋏6丁を研ぎました。

Saka「剪定間近」と気合が入って来ました。

f:id:saka6060:20210825182055j:plainF 夢あかり

f:id:saka6060:20210825182028j:plainER グラミスキャスル

f:id:saka6060:20210825182032j:plainF インターナショナル ヘラルド トリビューン

f:id:saka6060:20210825182040j:plainF ライラックピンク

f:id:saka6060:20210825182024j:plainS かおりかざり

f:id:saka6060:20210825182047j:plainF ノヴァーリス

f:id:saka6060:20210825182051j:plainHT カフェラテ

f:id:saka6060:20210825182106j:plain

冷蔵庫で1晩水に漬けた種をパイプで跡をつけた所に直播しました。一斉に発芽してくれるといいな。

f:id:saka6060:20210825182059j:plain

私の趣味のお話です。1970年あたりのオーディオアンプが数台あります。

プリメインアンプの場合はプリ、メインが分離が出来ます。

最近のデジタル音源+高性能 DAC を接続する場合メインアンプに直に入れたほうが良いですね。

SQ-38D (8w+8w) はどちらでも変わりないです。