ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

驚くほど寒くなりました

wx 曇り 11度

昨日までとは打って変わって気温が10度近くも下がりました。

もっと、驚く事は昨日深く植え付けたジャガイモの種芋が掘られて捨てられていた事です。

f:id:saka6060:20220317200803j:plain「今でもこんな事をするだな」と思いました。植えてある物が思いと違ったのでしょう、捨ててありました。きれいに植え直しをしてマルチの補修をしました。今までにも収穫間近の作物が取られる事は何度もあり、警察に届けを出すだけでした。「手緩いかな・・・・・。」

昨日書いたハウスの新芽の写真を撮りました。

f:id:saka6060:20220317184753j:plain新苗が新芽が育って来ました。

f:id:saka6060:20220317203436j:plain

どこを見てもこんな状態です。驚く以外に表現が見当たりません。

f:id:saka6060:20220317184758j:plainF 花ぼんぼり

f:id:saka6060:20220317184802j:plainF ザ・フィッシャーマンズコット 昨年話題にしたバラです。

f:id:saka6060:20220317184807j:plain

HT 初恋

f:id:saka6060:20220317200759j:plain

庭のつるバラの新芽。

f:id:saka6060:20220317184743j:plain

CL つるうらら

f:id:saka6060:20220317184746j:plain

f:id:saka6060:20220317184750j:plainMin CL 安曇野