ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

つぼみが目立つ

wx 晴れ 16度

今日は爽やかな快晴の日になりました。

庭のバラは分枝を続けてつぼみが目立つようになりバラを眺めるのが楽しい状態です。

あちこちで糸目が入ったつぼみがあったり、分枝が凄く10以上のつぼみを乗せたステムが目に付きます。手入れをしている者にとって気が昂る時期でも有ります。

Saka は庭の花壇や咲き終わった草花の整理で大変だった等です。

どの様にしようかな。

模様替えをした花壇。

 

メインガーデンを中心に写真を up ます。

狂い咲きの S アウグスタ ルイーゼ  ここしばらく気温の低い日だったのでまだ3分咲きです。ここから雄大に大きくなるでしょう。

バックガーデンから

ER ゴールデン セレブレーション これから分枝が始まります。

ER ゴールデン セレブレーション,ER ティージング ジョージア 嬉しい もう一度 がんばれるでしょう。

模様替え前の花壇。

言いようがない程に、

楽しくなります。

メインガーデンはどうかな。

写真ではつぼみの状態が分からないね。

F アイスバーグ,F トランペッター,F ピンクアイスバーグ,F 夢あかり,HT プリンセス シャルレーヌ ドゥ モナコ,OLD HMsk バレリーナ 少しわかるね。

CL ピエール ドゥ ロンサール,ER ウイリアム シェークスピア2000,F ブラッシングノックアウト,F べティブープ,OLD R 群舞 期待のシェークスピア 期待通りですよ。

玄関前左側 もう何が何だか分からない状態ですね。

レマンとアイズフォーユー以外が今ひとつ  これから頑張れ。

写真ではどうなんか分からんね。 夕暮れに庭に椅子を出して飲みながら眺めると嬉しくて嬉しくて目が潤むショットです。

CL カクテル,ER ジェームス ギャルウェイ,Min CL プリンセススノー,Min CL 万灯火,Min CL 夢乙女  ここは面白い。

CL カクテル もうひと頑張りしてから咲いてよ。

CL カクテル,ER コンスタンス スプライ,Min CL ハッピートレイルズ,Min CL 夢乙女,Min 淡雪  表札も見えなくなった、期待の場所です。