ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

ジャングルのような庭の消毒

wx 曇り後晴れ 17度

3時を過ぎると晴れて完全にバラは乾きました。

「通常の消毒」にダニ剤を追加して庭、ハウス、畑のバラに散布しました。(50L使用しました)  消毒の時に息子はつぼみの数の多さに気づいたようです。

夕暮れ日が落ちた頃、椅子に掛けて今日の庭のバラを見ることが出来、つぼみのシルエットが素晴らしいのに感動しました。

S アウグスタ ルイーゼ 毎日少しづつ開いています、いい感じになってきました。

しっかり上を向いて咲いています、こうでなくては悲しくなります。

OLD B ルイーズオディエ「素晴らしい でしょう」 「素晴らしい・・・。」

ER アブラハム ダービー 早咲きとは言え早いですね。

クロユリ 周りが華やか 静かに咲くようです。

ミニバラ花壇の ムラサキサギゴケ

CL カクテル もう1段分枝て欲しい、がんばれよ。

F アイズフォーユー 素晴らしい分枝です。大きな花が咲いてくれます。

F ミヤコ 元気が無かったのに頑張ったね。