ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

バラは開花の準備を始めたようです

wx 晴れ 17度

夜中に雨が、消毒は乾いた後なので再消毒は後にします。

忙しい中、お昼近く時間差で液肥を撒きました。

昨日の消毒でダニ剤を入れました。ポストの横に並んでいるミニバラからダニが発生しました。ポストは購入して取付てから一度も外して裏面を掃除したことがありません。外してみるとダニの巣が一杯、漂白剤をかけきれいにしました。

OLD B ルイーズオディエ 真っ直ぐこちらを向いています、申し分無い開花です。

Min CL サニーロイヤル 21st century,OLD A フェリスィテ パルマンティエ,OLD HMsk サリーホームズ,S ドルトムント 

頑張って写真を撮っていますが、実際ここに立ってみるとど迫力です。

OLD A フェリスィテ パルマンティエ これはいけるぞ!と言える状態です。

F プレーボーイ,F 花がすみ backがボケているのでつぼみの迫力は伝わらないな。

F ザ・フィッシャーマンズコット,F ほんのり,F ラマー(レマン),S シェエラザード

ここはカットが低過ぎです、なんとかバラが頑張っています。

F ブラッシングノックアウト,F べティブープ,HT ニューウェーブ

咲いた時が楽しみです。

F ピンクアイスバーグ 細い細いステム これがアイスバーグの醍醐味。

開花してから雨に打たれ項垂れ、晴れて元に戻り風に煽られ長く美しい花を見せてくます。

F 夢香 ゲートを入るとさぞかし素晴らしい香りが漂うでしょう。

Min CL 雪あかり よく分枝をしています。

バックガーデン ER キャサリンモーリー,ER ゴールデン セレブレーション,ER ティージング ジョージア

ER ゴールデン セレブレーション,Min CL 宇部小町(ホワイト)

OLD R ルッセリアーナ 日当たりの良い屋上たくさんのつぼみが付きました。

 

オープンガーデン期間中に店先に並びます。