ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

助っ人活躍 第3弾

wx 晴れ 29度

朝、8時過ぎから17時まで剪定をしました。スピードが上がったので孫の仕上げが大変です、でもこなしていました、若さですね。カットした枝の始末と鉢の整列は私が担当でした。

剪定は明日で終わります。

消毒は剪定が終わってからの予定でしたが、16時から通常の消毒をしました。(40L ) ハウスから始め、カットが終わった庭をしました。全てが終わったのは18時になりました。

お疲れ様でした。

 

Saka はカットした枝を大きなガーデンバケツに投げ込みます、

開けるとこの通り、ゴミ袋一杯になります。何袋になったか分からない程でした。

CL カクテル 花が無くなっているでしょう、軽い整枝をしました。

黄化は無いでしょう、まさかと思える所に根が延びていたと言う事です。

剪定風景、

フロントガーデンは終わりました。

この後、バックガーデンを済ませ、メインガーデンの一部を済ませました。

咲いていた花は全てカットされました。残っているのは下の種類の花になりました。

S ソニアリキエル すごいですよ。

ER レディー オブ シャーロット 美しいね。

全ての作業が終わってから急いでピラティスレッスンへ。ケアーの大切さを学んでいます。