ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

秋のオープンガーデンの予定

wx 雨 26.6度

秋のオープンガーデンが出来そうなのでカードを作りました。

Saka は「秋バラは人が咲かせる」が口癖です。過酷な夏は過ぎ、剪定、施肥は済んだので「もうひと頑張りですね」と激励の一言。

厳しい1ヶ月が待っています。

 

夏の間、来店されるバラが好きな方々から「ばらとながぐつ」と同じ様にしています。よく育って葉が一杯です。と言われ嬉しいです。

このBlog の写真はよく見られておられる方ですが、「YouTubeを見て剪定」と、思い直して見学に来られました。実際の剪定後を見ると「・・見た 剪定とは全然違う」。

人の目は写真では見えない所を見るのですね。カットした後でなくてよかったですね。