ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

日に日にバラは美しくなります

wx 晴れ 26.7度

戻ってきた「紅一重の親苗」、何事無く戻ったので安心しました。

咲いている花を見て、管理でこれほど違う花が咲くのかと、改めて手入れの大切さを実感しました。 

この事はオープンガーデンを長年していてよく耳にする質問の一つです。今までは言われる程の違いは無いと思っていましたが、今回の事であり得る事なのだと思いました。良い勉強になりました。

 

今日は家業の最中14時過ぎから液肥潅水を終えて、また家業となりました。

それを見て Saka は「やばい」畑へ飛んで行きました。

適当な管理ですが咲く花はピカイチです。 Blogによく書きました「Spell をかけているのでしょうか」と、バラの扱いはとにかく面白いです。

 

今日美しいバラ、

CL レッド レオナルド・ダ・ビンチ  クォーターロゼットが美しい!!

CL レッド レオナルド・ダ・ビンチ,OLD HMsk バレリーナ

OLD HMsk バレリーナ

Min さくら

Min チュチュ・オプティマ

Min グローウィングアンバー,Min ハッピーパラソル,Min レッドマリー、F ミヤコ

F ミヤコ

Min レッドマリー

F フレグラントアプリコット

F バーガンディ アイスバーグ

ER アンブリッジローズ

S シェエラザード

F 万葉

F レスポアール

ER ワイフ オブ バス