ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

また、きれいになって来た秋バラ

wx 晴れ 20.2度

今日の北風は外でお話をしていると寒く感じ、夕方の潅水は夏と変わらない水やりをしました。Blog を書きながら気象台のデーターを見ると湿度が40%台、納得です。

花がたくさん咲いているので、まだ、潅水には気を付けないといけないです。

明日、朝に消毒をしますが、庭はしない事にしました。庭の消毒は余程なアクシデントが無い限り前回が最後になりました。

 

F アイズフォーユー 色が乗りました、そして何とも言いようが無い色の抜け方です。

OLD Pol ザ フェアリー

ER ワイフ オブ バス,OLD Pol ザ フェアリー

Min 紅一重 1年近く疎開していた紅一重、元気に戻って来ると別の花が咲いていると思える状態でした。1ヶ月ほど手入れをして本来の花が咲くようになりました。

Min ホワイトボンボン

F エーデルワイス 春は一輪も咲かず、今までも数輪しか咲かなかったバラ、驚くばかりです。

F サマー スノー,F トランペッター,F 和音 白い花が白く咲くのは嬉しいです。

S マダムフィガロ 何とかしたいバラの一つです。

F あおい

F いおり

CL ローゼンドルフシュパリース ホープ,HT ジャストジョイ,Min ミニモ

フロントガーデン

メインガーデン、

F 夢香 素晴らしい仕上がりになりました。寒くても強い香りを放ちます。

F ピカソ,F 夢香

F アイスバーグ これからますます美しくなります。