ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

秋のオープンガーデン 残り4日です

wx 晴れ 20.3度

午前中に畑へバラの水やり、採花と色んな野菜の収穫に出かけました。

ハウスのバラ。

柿、人参、白菜、菊菜、小松菜、バラの花。

Saka は今朝10時頃にシドニー空港に着き、今日中に南オーストラリア州のアデレードに着きます。

何故か「シドニー空港のお寿司屋さんです」の写真が届きました。

 

オープンガーデンも残り4日となりました。

オープンガーデンを長くしていますと何年かに一人、下記のような声を掛けられる方に出逢います。

昔「福井ばら会」で一緒だったロザリアンの方が見学に来られ、立ち位置を変えられては「じい〜っ」とバラを見つめておられるのが印象的でした。息子に声を掛けられ 秋バラがこんな姿でたくさんと美しく咲くなんて思いもしなかった、よく頑張られたのね。

バラ栽培に情熱を掛けた方の偽らざる言葉が聞けてSaka は感動するでしょう。

OLD N アリスター ステラ グレイ

F ほんのり

S ラベンダードリーム

CL レッド レオナルド・ダ・ビンチ,クジャクアスター

S シェエラザード

HT 王妃アントワネット