ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

何も変わらない月曜日

wx 晴れ 21.7度

昨日でオープンガーデンは終わり休めるかと思いましたが、朝の作業や畑へ出かけるのは変わらず、家業が詰まっているので一時も休めませんでした。

明日は雨の予報ですが、今日も軽い潅水をしました。

庭の花はどの花も美しいです。

 

ER コンテ ド シャンパーニュ

ER グラミスキャスル 大好きな上2つのバラは最後のつぼみが開きました。

ER スノーグース ちゃんと芯が上がっています。

Min オールメリー 夏の手入れが悪く伸び過ぎてしまいました。

ER ジェームス ギャルウェイ すごくなって来ました。

F アイズフォーユー 

今日のF 夢香

S アウグスタ ルイーゼ 

Min チェリーベル

OLD Pol ザ フェアリー まだ満開にはなっていません、花殻も摘んでいません。

S マルク シャガール 1つは変わった花です。

HT マイガーデン 屋上で育った株に大きな花が咲きます。