ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

バラの作業はストップ出来ない

wx 時雨 10.8度

昨日今日と天気には恵まれませんでした。

昨日今日でミニバラの葉落としは終わり、屋上の10鉢ほどを除いて完了です。

 

プラティア ホワイトスター

午前中、雨が降らない時にカットをしました、根の付いた物は下の所に植え来春しっかり根付く事を願っています。

Saka は昨日、小雨の中革ジャンを着て ER ティージング ジョージア を仕上げました。

手前の伸びているのはゴールデンセレブレーションです。

ER ジェームス ギャルウェイは今日も僅かな時間ですが、誘引をしました。

ドイツ GARDENA のシャワー栓が届きました、

早速使ってみました、「お見事」シャワーの出方が素晴らしい。ドイツのシャワー物は素晴らしい、家のレインシャワーも然りです。

同社のホースを今までのホースリールに組み込みました。かなり厄介な作業ですが上手くジョイントが出来ました。