ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

楽しい一日

wx 晴れ 29.6度

今日はバラに興味がある方の見学が多い日でした。

質問は多彩なので割愛しますが、「ゲート前の感じが違う、何で?」気が付かれて嬉しかったです。Blogをお読みに方に写真や言葉では表せないので御免なさいです。

夕方の潅水は十分にしました。天気が良かったので昨日今日と外で夕餉を取りました。

今日のエピソード。夕方、バラを育てておられるお若い外人の方二人が来られて庭を見学。私は潅水を始めたので帰り際その仕方を披露しました。すると、「うちへ来てお手入れして!」、「このお庭はとってもいい香りで素敵! キャンプしたい!」「えっ、キャンプ!! 発想が違うな!!」「ダメ?」「この後はワインタイムです」 納得されました。

21時35分写真が上がりました、

ER キャサリンモーリー 今日も新しい花が咲いていました。

Min CL シルクロード

これらのオベリスクは360度このように花が咲いています。

Min CL 須磨 「お行儀が良いのね」と言われました。

S ビンゴ メイディランド アンジェラとのコラボが見れた。

ER ジェーン オースチン,ER シャルロット オースチン 「美しいね」と、このバラを見ながら食事をしました。

ER ジェーン オースチン 高い所から見ました。

S ラベンダードリーム 庭の中から見た姿です。

ER ジュード ジ オブスキュア,F ユーロピアーナ 開かなかった ジュードが開いてる。

F 夢あかり ハウスと同じ風景が庭にもあります。

CL アンジェラ,OLD R 群舞 upできる 嬉しい!!。

OLD R ギスレーヌドゥフェリゴンド

2F から見ると素晴らしい光景が見えます。

Min ハニーコルダナ ミニバラもこれだけ咲けば迫力あります。

若い方に人気のF あおい 仕立てを直してみるか?どうしたらいいか? S ノアール 香り良いシックなバラです。

CL ナエマ 十分な状態になった、でももう一つ元気が無いな。若い株の花を見たい。

S エルトゥールル 下手にあれこれ言うとムックを起こしそう。

F いおり 

ER アンブリッジローズ 鉢上げして居心地が良いのかいつまで咲くの?と問いたくなるほど素晴らしい。

ミニバラ 最高の出来となりました。