wx 晴れ 29.0℃
陽射しの強い暑い日になりました。花がたくさん咲いているので、朝の普通の灌水、夕方の丁寧な灌水をしました。
15:00から消毒の準備、終了は18:45でした。基本薬のスミチオン、ベンレートに幼虫、スリップス、ダニ、黒星病対策とトップドレッシングを追加して50L散布しました。
今日は孫の感性の写真 7:47~8:57 時系列です
フロントガーデン
CL うらら
OLD R フランソワ ジュランビル
HT 雨ニモマケズ リバーシブルピンク
HT プリンセス シャルレーヌ ドゥ モナコ
F ミスティーパープル
F 花ぼんぼり
CL アンジェラ
CL レオナルド・ダ・ビンチ
HT キャンディ アバランチェ
Min カナリア
F ノヴァーリス
フロントガーデン
ER ベンジャミン ブリテン,F マリアテレジア,HT ヴェルジュ+
F アイスバーグ,Min CL 安曇野
CL うらら
鉢植えのバラは咲き始めそうなバラから手放しますので、お店のスタッフに尋ねてください(残り少なくなりました)。 切り花、アレンジメントの販売もしてます。