wx 曇りのち雨 24.3℃
お昼頃から雨の予報です。
Sakaに庭のバラの採花をお願いしました。我々はミニバラやそのオベリスクを屋上へ上げました。転倒防止策を講じ灌水をしました。
体の動きが良くなったのでお礼肥を撒きました。8号鉢のバラを基準としてグリーンキング15g、マイローズ15gを撒きました。粒状の殺虫剤も撒くつもりでしたが雨が強くなって来たので今度にしました。
今朝、きれいだったバラ、
Min バイエルランド,スタンダード
HT ローラ,スタンダード
Min ピンクレディー,スタンダード
HT ローズデキャトルヴァン
S ラ パヴァーヌ
Min ハニーコルダナ
F あおい
SP カフェクレマ
ER ティージング ジョージア

8号鉢のバラを基準としてグリーンキング15g、マイローズ15g
施肥作業。
まずグリーンキングを撒きます、この後マイローズを撒きます。
AppleのStudio Displayが届きました。
Mac bookと併用します。