ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

● 桜が咲き始めました

街路樹の桜が咲き始めました

カクテル いっせいに伸びて来ました

wx 雨のち曇り 街路樹の桜が咲き始めました。この先1週間ほどは気温が高い予報なので 順調に咲き進み 10日ほど先には見頃かな~。 楽しみな毎日が始まります。 庭のバラは芽がが少しづ伸びてきました。これも伸びたし あれも伸びたしと見ていたら ミニバラのつぼみを発見・・・。えっ いつこんなに大きなつぼみに成ったのかしら。 自転車で近所を走っていると、なんと 白い房咲きのバラが咲いているではありませんか。 去年秋の残花かと思いきや どうも今年伸びた枝に咲いています。 家の中では接木の芽も伸びて来ました。 驚きの連続 ワクワクします。

ミニバラのつぼみを発見

白い房咲きのバラが咲いている

接木の芽も伸びて来ました