ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

念願の一等に

花名は私の取って置き ジェミニです。 wx 晴れ 「2016年 日本ばら会 秋の本部バラ展」にコンテスト審査委員として28日から31日の予定で出かけましたが、昨日の夜突然帰宅し、今朝早くハウスのバラを採花し その中から1本を選び7時半の電車で再び東…

wx 曇り時々晴れ 今日は冠山に登ってきました。 福井ばら会の「第65回 秋のバラ展」の案内をします。 テーマ 「深い色彩の秋咲きを楽しむ」 場所 910-0336 福井県坂井市丸岡町楽間15 福井県総合グリーンセンターウッドリームフクイ (0776-67-0002) 日時…

消毒を済ませ・・

AR マルク シャガール SP クレオパトラ F ブルーフォーユー wx 晴れ カラッとした秋晴れ、寒いくらいになりました。 4時ごろから消毒をしました、前回の消毒の翌日から雨の日が続き薬が流れたようです。 ER プリンセス アレキサンドラ オブ ケント HT アバ…

秋らしく

AR オールフォーハート Min エクレール,Min ホワイトボンボン HT ラ・マルセイユ wx 曇り時々晴れ 一段と涼しく 秋らしくなりました。 庭は花が終わった状態になり、フロントガーデンの鉢物はたくさんの花が見れます。 今週は雨が降らない予想 嬉しいです。 …

一気に涼しくなり

F アイスバーグ F アイズフォーユー Min チュチュ・オプティマ wx 曇り時々晴れ 体育の日の今日は肌寒いくらの日になりました。 やっと日差しが戻ってきたので、もやしのような状態からしっかりしてくれるでしょう。 HT ピーチ アバランチェ HT キャンディ …

台風が過ぎ去って

AR ラ リュー AR ル ビジュー OR イレーヌワッツ wx 曇りのち晴れ 台風接近に備えての手入れが大変でしたが、幸いなことにバラはほぼ無事でした。 今日 綺麗に咲いた20数鉢のバラは行事に参加する為出かけました。 サーバーに UP しにくい状態なので、残り…