ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

鉢の植え替えの為の土作り

マルチの追加

夕方から庭と畑に薬剤散布

wx 曇り時々晴れ 明日から11日間旅行に行くので前準備がたいへんです。 根詰まった鉢の植え替えとマルチの追加 夕方から庭と畑に薬剤散布をしました。これで一安心  バラの写真は息子に、水やりと時たまの日記は主人に「忙しいでしょうが、おねがいね。」 頑張ってくれる事と思います。 アルプスの山々をバックにステキなバラの写真が撮れる事を願って出かけます。 行って来まーす。 今日のバラの写真(2007.7月04日~写真 )http://farm.petit.cc/muscat1/