ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

● 明日から3月~

wx 快晴 3月下旬の様な暖かな お日様がいっぱいの日です。 「友達がどんな風にバラの剪定をしたの?」と見に来たり、「剪定したんだけれど ちょっと見に来てよ」と言われて出かたりと、外でバラの話をしていても寒さを感じない楽しい日です。 シンボルツリーの鶯宿梅の枝が赤みを帯び ピンクの花びらが一輪開花しました。エネルギーを枝の先々まで充分に行き渡らせ”気力”が十分みなぎっています。 この時期にしては 例年にない暖かさで薬やりの事が心配になって来ました、今回一つ試してみたい物があります。 今年発売になった「リッチサプリ」と言う物です。 バラの木が虫やうどん粉病に強い体質なり、環境にも優しいサプリメントです。 3月より使ってみる予定です。 発売元  (株)ナノミネラルファーティライザー URL    "http://www.nano-mineral.co.jp/" http://www.nano-mineral.co.jp/ 関心のある方はアクセスしてみて下さい。