ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

● 時間が出来るとバラの手入れ

CL ナエマ

ER グラハムトーマス

パーマネントウェーブ、アイスバーグ(ピンクと白)

wx 雨のち曇り 梅雨の晴れ間に液肥をやりました、しばらく留守をしたので久しぶりになります。 庭は3番花が花盛りです、この花が済んだらしばらくつぼみを付かせずに・・と思っています。 肥料も与えていないのにERも3番花にしては大きな花が咲いています。 今日も5月のオープンガーデンの時来られた方が庭を覗き込み、「いったい何時まで咲いているのですか???」と不思議そうでした。 (カナダの公園は大きな木が多く とても雄大です。その木々に見守られる様に花壇が作られ バラやベゴニヤなどで美しい模様を書いた様な配色がされていました。花の大きさは日本と比べると若干小振りですが、色が良く乗っていました。) そんな事を思いながら 時間が出来るとバラの手入れに精を出しています、 息子や主人も。 2009.07月13日~写真 (Click!)