ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

雨の中

日に日に開花速度がUP

22日のカクテル

雨の中でガートルード ジェキル ほぼ満開

wx 雨 昨日の夕方にパラソルや傘の準備をしました。 朝から雨が降り続きます、時折突風のような強い風が吹く一日でした。 こんな日でも バラの花は次々と開いて来ます、写真のような具合です。 雨の中バラを見ようと庭を訪れる方が絶えませんでしたが 日曜でもあり Closeしました、傘をさして観るには狭すぎます。明日も降り続くようだったらCloseしようと思います。 今日の残念な出来事、水やり用の通路へ入って バラとバラのつぼみに傘をあずけて 自分はカメラだけを持って 水滴の付いた花を下から見上げて撮っているのです。 休日ですので 遠くから来てくださった方が残念がって帰られるのを見ると申し訳なく思いますが、今日は雨 風の天気と ショックな出来事とで大変な一日になりました。 2010.05月23日~写真 (Click!)