ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

日記の更新が滞りました

16日 朝の様子

wx 曇り 朝は雨が降っていましたが、暖かな日になりました。 しばらく忙しく 日記の更新が滞りました。 16日 朝 雪が積もりました、庭や鉢物は冬支度が済んでいたので被害なしでした。急いで畑に行くとハウスの天井を開いたまま、中に入ると枝が折れているもの 株ごと傾いているもの有りで「ああ・・」 ため息が出るだけ。 午後からは息子が小雨が降る中、露地バラの葉取りと結束をしてくれ 4時頃交代 残り僅かを済ませて帰りました。 翌日から2日係ってハウスのバラの葉取りを済ませました、後は株の植え替え、床土の天地返し、元肥やり、年が明けたら始めようと思っています。