ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

小雨模様

CL サンダースホワイト きれいな姿を見せてくれました

CL アンジェラ 大きな房になりました

Min CL フラメンコ インパクトのある花ですが、表情も激しいです

wx 小雨のち曇り 昨日からの雨で庭の花はかなり痛みました、3時頃になって雨が上がりましたので痛んだ花のカットをして地植えのバラにお礼肥を播きました。花はなくなりましたが庭はきれいな姿を見せてくれました、しばらくすると2番花が咲いて来るでしょう。

S ラ・セビリアーナ 濁らない赤を見せてくれます

アーチを揺すって花びらを落しました

CL アンジェラ この後きれいにカットしました