ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

オープンガーデンはもう数日です

庭の中はカットを済ませスッキリしました

Min CL レッドカスケード 2鉢ありこれと白いラテスに誘引してあります

F アンネのバラ 目を引く花です

wx 晴れ 遅咲きの鉢植えのバラが庭先で咲いていますが 庭の中はカットを済ませ 全ての株にお礼肥を播き、これからやって来る夏に備え手入れを怠らないようにと思っています。 週末でオープンガーデンは Close します ありがとうございました。 今年は雨が少なく風もそれほど強く吹かなかったのでバラの痛みは少なく、咲き始めから今までいつ観てもきれいでした。 感想はと問われると「疲れたね」かな。 2012.06月05日~写真  (Click!)