ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

やっと晴れました

寒くなったら美しさが増してきた、驚いています

サンダースホワイト 葉を取り束ねました、この後丸く束ねるか柵の向こうにつり下げようか。

葉を取り花を付けたまま束ねました

wx 晴れ後曇り 昨日から「明日は晴れるからなるべく早くから作業をしよう」と計画しました。 かなり作業は進み 残すは空中栽培の鉢物、裏山に育っているエデンローズとルーピング、庭の中のロココ ピエールドゥロンサール カクテル バフビューティ、また今もきれいな花を付けているミニバラの葉を取って束ねればようやく雪対策は終わりです。 その後すぐに鉢物の土替えと庭の土の天地返しを並行してするつもりです、今年は10号以上の鉢は入れ替えをしないで置こうと思っているので作業は少し楽になるかな。

今朝はこんな様子です

アンジェラ 夕方には何とかなりました