ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

暑い中で

F バンクーバ ベル

F 緑光

AR ル スリール

wx 晴れ 梅雨明け?と、思わせる暑い中でロココ、ピエールドゥロンサール、ミニのつるバラ、ER の整枝をしました。かなりスッキリとし 風通しも良くなりました。 発見、OR フェリスィテ パルマンティエにベーサルシュート!!。  10数年前に植えてから1、2本ベーサルシュートが出ただけで10年程の歳月が経ちました、なんと育ちが悪かったのでしょう。

S シャンテロゼミサト 信じられない程綺麗ですよ

OR スヴニール ドゥ ラ マルメゾン 信じられない出来事です

AR ラムカン 一番花より綺麗です

SP クレオパトラ

F トランペッター 暑さを跳ね返す鮮やかな赤色です

F フレグラントアプリコット 2番花もなかなか見れますね

before ロココ、ピエールドゥロンサール

after かなり間引くものですね

before ミニつるバラ

この作業が saka にしか出来ません

after

窓が見えない程だった ER キャサリンモーリ、ティーチングジョージアがこの通り