ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

テント、パラソルは出したまま どうなるの・・

F 夢花 まだきれいな花が咲いています。

F 優花 夢花の横で咲いています。

CL うらら,OR アリスター ステラ グレイ つぼみがたくさんあります、暖かな日が有ると良いのですが。

wx 雨時々晴れ 陽射しがあるかと思えば日没かと思うほど暗くなり雨がふる 時雨模様でした。 こんな日でも バラはどうかなと思ってしまいます。 雨に打たれ無いバラはそれなりに開き満開になった株がいくつも在りました。 きれいだと思う花があったのでシャッターを押しました。

F サマー スノー 暑い夏もよく咲き、カットすると新梢が出てよくつぼみを付けます。

CL レオナルド・ダ・ビンチ レッド サマースノーの横でたくさん咲いています。

F 花ぼんぼり 鉢植えで大きな花が咲いています。

S ニーナ アナニアシヴィリ

F フレグラントアプリコット 雨に当たっています。

F シャンパン モーメント

F 金蓮歩

F ピカソ,F ユーロピアーナ 近くに優花 夢花 紅 がありいつまでも賑やかです。

F 紅(くれない)長持ちする花です。

Min 花祭り

Min ファザーズデイ(オレンジマザーズデイ)

S かおりかざり 何度か UP しましたが、満開になりました。

    ランキングに参加しています。 ↓ ↓ 下の両方のバナーを1日1回 クリックして下さると嬉しいです。 にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
薔薇(バラ)ランキング