ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

明日から大寒 もう降らないで

wx 雪のち曇り 2度

一晩中雪が降りましたが、思ったより積もっていなかったのでホッとしました。

今朝8時ごろに様子を up します。

f:id:saka6060:20210119195746j:plain

植え替えたミニバラに積もっています。

f:id:saka6060:20210119195741j:plain

f:id:saka6060:20210119195755j:plain

馬の背のようになった雪道。Saka が「怖いから早く捨てて」と言ったら「レッドカーペットの上を歩いていると思って歩けばいいんじゃない」と切り替えされたたらしい。

f:id:saka6060:20210119195800j:plain

昨日、今後の事を思い支柱を立てました。

f:id:saka6060:20210119195804j:plain

f:id:saka6060:20210119195808j:plain

バックガーデンの雪山。だるまさんでも作ろうかな。

f:id:saka6060:20210119195812j:plain

f:id:saka6060:20210119195816j:plain屋根端の雪が落ち山になっています。手前王妃アントワネットの半分は折れています。

屋根に積もっている雪は雪止めがしてあるのでこれ以上は落ちて来ません。二月いっぱいには溶けるでしょう。

f:id:saka6060:20210119195751j:plain

「ばらとながぐつ」を Facebook に「 Ken Saka 」で up しています。Facebook 愛読の方々の応援をお願いします。