ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

雨対策に追われた日曜日

wx 晴れ時々にわか雨 19.3度

昨夜かなりの雨が降りました。朝から4時間近くかけてお手入れしなんとかお昼頃Open出来ました。しかしそれも束の間。15時ごろから断続的に雨の予報!再度雨対策をして本日は終了しました。明日からしばらく晴れ模様なので、きれいなバラをもう暫くと思った次第です。

少し配置を変えました。

ER シャリファアスマ ダメージが酷かったからでしょう。今になって本来の花が咲き安心しました。

ER コンテ ド シャンパーニュ お気に入りなので見ていて飽きが来ない。

ER コンテ ド シャンパーニュ,ER メアリー ローズ

F マリアテレジア 前方に出しました。

F レヨンドゥソレイユ

ER ウイリアム シェークスピア2000

OLD B スヴニール ドゥ ラ マルメゾン 巨大な姿、散り際 明日まで持つかな。

ER アンブリッジローズ,S ウィリアム アダムス,トンボ

ER ウイリアム シェークスピア2000,F ノヴァーリス

Min バイエルランド 

ER グラミスキャスル

ER ジェームス ギャルウェイ 凄いですよ。

F 花がすみ

OLD Pol ザ フェアリー 「切り込み」を行い育てました。かなり咲いて来ましたよ。