ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

ステムが伸びた庭のバラ

wx 晴れ時々曇り 21.0℃

空いた時間には庭の下草の整理や壊れた鉢スタンドの溶接などをして、15時過ぎから急ぎの灌水、終わるや否や消毒を始めました。ベンレート2000倍、べと病剤、うらら2000倍、トップドレッシング1000倍、展着剤 30L

鉢スタンドを履いたフロントガーデンの様子、

ER メアリー ローズ 剪定の時下の方に良い芽が無く高い剪定となりました、昨年の轍を踏まないように育て、下で切れるようにしたいです。

ここ数日でステムが伸びました、潅水は切らさないように。

オベリスク仕立ての大きな Min CL ロイヤル・エンブレム 楽しみです、どこに置こうかな。

南サイドガーデン、

スタンダード仕立てのOLD R フランソワ ジュランビルとCL アンジェラ、 ER コンスタンス スプライ

ヒメツルソバの手入れ かなりの時間が必要だったようです。

シャクナゲが満開

イベリス:スノーサーファー,チューリップ 花壇が楽しい。

転倒防止に鉢スタンド。

昨日袴を履かせるように頑張りました。