ばらとながぐつ

ROSES - GARDEN

ばらとながぐつ

MENU

庭はワクワクするような・・・

HT パパメイアン 2、3輪でハウスの中はすばらしい香りがいっぱい

Min ホワイトボンボン 楽しみな新顔です

F バタフライウィング 輝くように咲きました

wx 快晴 今日 ハウスの中のバラはバケツ3杯採花 出来ました、残念ながら大きなコンテストには間に合いませんでした。 この後採れる花は福井のバラ展用に保存します、どれだけ在っても多すぎる事は無いです。 庭はワクワクするような、楽しみな趣です。 香りの強いクリステンシャンが咲き始めたので 明日 店先に出そうと思っています、それにオベリスク仕立てのポールノエルを元の場所に移します。 毎日夕方になると明日これはあちらに、これはそこに、これとあれと入れ替えるかなどと考え、翌日朝早く置き換えの作業をします。それが済むと花摘み、掃除、水やりと続きます。 大変な作業ですがバラと接しながらの事なので それが毎日の楽しみでもあります。 2011.05月18日~写真 (Click!)